2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

刺さるアヒルちゃん


( ゚д゚ )!
ロマサガの戦闘曲は最高である



オッス!みんな見てくれよな!

前置き動画のネタも完全に枯渇している現状
さて今日はちょっと報告が!!!
な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!
ランプさんの新作のティザーサイトができましたよ!
ランプオブシュガー
今回は変なシステム入れないでほしいなーミニゲームとか多数分岐とかちょっと勘弁してください
あとやはり隠しヒロイン的な要素は入れてください!じゃないとやる気が途中で失せるんです!
でも!とりあえず期待してます!頼むよ!まじで!

んで次!
俺らの愛するASa Project最新作『プラマイウォーズ』 公式サイトオープン!
これはガチで期待せざるおえない!!
春に発売予定と思われる!今回も愉快な変顔をみせてくれよな!

lightのシルヴァリオヴェンデッタの体験版も明日公開です!12月12日!
これも期待作なので体験版はばっちりやる予定!

延期物コーナー!
学園舞闘のフォークロア→1月30日
剣聖機 アルファライド→春
春ってなんだよwwwwwwwwwwww

さて!そろそろ来年一発目の紹介です!
まずは一番の期待作から!
Insyncさんより妄想コンプリートです!
まあ延期物なんですけどね!もう1回紹介ということで!

ゆいにゃーん!で思い出したが最近六花ちん見なさ過ぎて辛い。
アナタと妄想、共有してみたい・・・
これは結構面白そうなので要チェックですぜ!
妄想コンプリート!
応援してます!

次!
ぷちうささんより、キシカノです!
新規ブランドなのかな?これからの発展に期待です!

騎士物にはずれはないってばっちゃがいってた
正直騎士物に見えないけどね!!!!

はいつぎ!
ユニゾンシフトさんより、時計仕掛けのレイライン-朝霧に散る花-
シリーズ最終章です!3部作品は忘れた頃に出てくるからほんとめんどい!
OPもバナーもないです!

はいつぎ!
ムーンストーンさんより、夏の色のノスタルジアです!

ひまわり畑が出る作品はどれも最高だってばっちゃがry
公式のギャラリーがちょっとあれやばくないですか!モザ薄でわろちんぐwwwww

次!
Regulusさんより1/7の魔法使いです!
世界を救う魔法使いに俺はなる!
これも延期物なので軽く・・・

正直面白そうではあるんだけどねー
バトルするなら熱い展開がそれぞれの√にあるならやる価値はあるかと!
『1/7の魔法使い』応援中です!

つぎはあああ
PeasSoftさんより、毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!
タイトル長いよ・・・オレヨメですかね・・・

曲だけできてます!来月発売なのにボイスキャスト未発表!延期の香りがします!
曲調はこれ結構好きだなー!しかしOPだけで決めると罰が当たるってばry


最後!
ヘクセンハウスさんより、ラウテスアルタクス

1月のー声優で選びました!!!あじ秋刀魚さん!応援してます!!!
『ラウテスアルタクス』応援バナー【平沢 楓】

今回はこんなところで!
もうすぐアニメも終わってしまいますね!
グリザイアの出来にはちょっとガッカリでしたねー
1クールに収めようとしたらあんなわけ分からない感じになっちゃうよね
鬱展開の天音√もきっとカットしまくりんぐで中身のない内容になっちゃわないかって心配
後、果実するなら、迷宮、楽園もやってほしいよね!がんばれスタッフゥゥゥ!

category
えrg

Comment