2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

きみもおれもちょろいん

おすすめ
俺のようつべのオススメされているチャンネル
どんだけーwwwwwwwwwwwwwどんだけーwwwwwwwwwwwww
こんなところでもこんな状態とか救いようがないですね


いやー久々にわらかしてもらいました!チャー研wwwwwwwwwwwうけるwwww

はい!今月もやってまいりました!来月のコーナー!と行きたい所ですがその前に延期物
延期⇒2014年11月28日(金)
蒼の彼方のフォーリズム

延期⇒2014年10月31日(金)
運命線上のφ

延期⇒2014年11月28日(金)
駄作

延期⇒2014年10月31日(金)
迷える2人とセカイのすべて
よんかいめええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずしんでくれや

はい!来月のコーナーです!といってもそこまで期待作などがあるということもなく
さっくりいきましょう!

Eclairより恋春アドレセンスです!
たしか新規のブランドだったよね!どんな作品になるのか楽しみですね!

学園イチャラブですね!
はやくやりたいです!!!!!!!!!
Eclair『恋春アドレセンス』応援
つーことで応援してます!

はい!Cabbitさんより!
箱庭ロジックですねー結構前から地味に期待はしてましたね

コミケ公開ムービです!ほらやりたくなってくるーやりたくなってくるー
キットクルー
Cabbit 第三弾!「箱庭ロジック」応援中!
期待してます!!

次!KAIさんより!
PENDULUMです!ヴァルプルギスのスピンオフ作品!

ゆいにゃああああああああああああああああん!
こういう系統のやつはちょっと耐性ついてないと若干やりづらいってのはあるよね
スキップすりゃいいだけなんだろうけどー
http://www.kai-soft.jp/PEN-WEB/image/pen_suportbanner-hl02-makoto.jpg
まあこんなもんかなー案外すくない!9月も案外すくない!
これはかつる!!!!!!!!!!!

そして!プライマルハーツも進んで参りましたが!!!
SSは後日ということでサラダバー!
category
えrg

Comment

おススメチャンネルが末期すぎるwwwってか防衛大学ってなんぞwwww
延期が許されるのは2回までだよねー!!
やりたいのが少ないほうが積まなくてすむ法則
  • 2014⁄09⁄22(月)
  • 22:04
  • [edit]

おへんじー

どこにいってもえrgから離れられないwwwwwぼくでwwwすwww防衛大学をおすすめされるいわれはない!
延期はほんと2回までじゃないとクオリティがクソになるってえろい人が言ってたの!
やりたいのが少ないとなぜかやりたいのも積む法則
  • 2014⁄09⁄28(日)
  • 08:49