2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

あべにゅうぷろじぇくとぉ~


あべにゅうぷろじぇくと!
しゃおりぬは中毒性ばっちりだよね!


禁止!禁止!禁止!禁止!禁止!
頭悪い歌詞だけど謎の中毒性!

はい!久々に普通にプレイ日記でも書いてやろうと思いました。
でもその前に!!!
Lump様最新作恋想リレーション発表きました!
萌木原センセとななろば華センセです!やばいwwwwwwwwwwwやらなければ(使命感)
5月29日発売予定です!
キャラクター情報みてたら一人だけトリプルAがいて盛大に吹いたwwwwwwwww陥没!陥没wwwwww
まだ公式できたばっかりだからこれから徐々に最新情報をお届けです!

はい!エスクードの新作!
『パニカル・コンフュージョン』応援中!
エスクードさんには大いに期待してる!!!
ラッキーすけべぇ・・・しようや・・・
まあ3月なんでまだ先だから!

はい!
えrgですが・・・いろいろやりすぎてCGほとんどとってないという醜態です
グリザイア3部作
となこい
乙女が奏でる恋のアリア
変恋
紙の上の魔法使い←いまここ
うん・・・流石にやりすぎた件
グリザイアは傑作だったね!共通ルートが長いのが難だけどその共通もテキストがおもしろくてほいほい進む!
個別に入ってもそれぞれ作りこまれててかなり面白かったね!
雄二の過去編もめっちゃよかったしな!
PSP版の楽園も発売されたことだしみんなやろうず!

乙女が奏でる恋のアリアは・・・微妙だったね
期待の男の娘ゲーだったんだけどねー正体ばれた!即合体!しね!

変恋はぬきげーでしたまる

紙の上の魔法使いね!これはばっちりCGとってます!
おもしろいからね!
かなた
かなた5
まずはこのこ!かなたちゃんです!
なんだかんだで重要キャラのはずなのにサブヒロイン?
ノーマルEDがかなたっぽいんでどうしてこうなったってキャラです!
でも、かなた無双です!

りお3
りお5
りおちゃんです!ふわっふわ系女子ですね!みたらわかります
ちょっとたまに頭が残念なんですけどね!そこがまたかわいいwwwwww
最初に攻略しようか悩んだほどの破壊力はあるよね

妃
妃5
妹の妃様です!なんていうか・・・扱いが微妙
というかこのキャラについてはまだ語れるほどしらないwwwwwww
夜子
夜子2
夜子ゲー
夜子を愛でるゲー
夜子夜子!!!!!!!!!
かわいい はすはす くんかくんか

ということで紙の上の魔法使いはまだ共通しかやってないんだけどね!
長いわ!話が若干重いわ!伏線もなんか転がってるし!
面白いんだけどねー!一向に選択肢が現れない件について!
久々のストーリー重視の新作えrgだったからつい興奮してしまったね
今年ももう終わるけど俺のえrg道は永遠不滅だZ
category
えrg

Comment