2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

とっとこハメ太郎(あっ


Keyさん!!!!!!!ゲーム化ですか!
これは非常に楽しみですな!オペレーションスタート!

そして新作アニメ!!!これは・・・かつる・・・!!!
グリザイアも続編でるし!
今年もいろいろ楽しみがありそうだ(`ω´)グフフ

はいTWのネタ!!!!!!
特に言うこともない!!ない・・・
ハッピーアワワも別段通常運転だったしねー
真クアッド→ペドラマスク→真クアッド→ペドラマスク→真クアッド
いじめよくない!PAまだですか

どうしよう!えrgの記事なら書けるけどTWは書くことが少ない
SSすらろくにとれてない現状!!!!!!!
こんな調子でブログかけるのか!?!?
とりあえず来月の新作コーナーは今度にしようそうしよう
category
テイルズ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015⁄03⁄18(水)
  • 10:05