2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おにいちゃん!!!

残暑お見舞い申し上げます
連日の猛暑には閉口しております。皆様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。
おいしい地ビールを見つけました。夕涼みがてらガーデンパーティでも開き、久しぶりにゆっくりとお話したいものです。
この暑さも当分続きそうですが、くれぐれもご自愛ください。


禁止します♪(禁止します)
だいぶん電波入ってますねこれ。
ということで!ガレットより!
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
注目するところはやはりここでしょうね
「全員が成長期!?成長途中のふくらみかけ!」
おくゆかしいですね。発展を応援します
次はこれ!
「ヒロインは全員実妹!」
病気ですね。一言に尽きます
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!
アイス食ってるだけでえろくみえる

さて!盆中はえrgはそんなにやってなかったりします。というかやってなす
偽骸のアルルーナをちょっと頑張ってたぐらいですかねー
無題
誤字
解読班早くお願いしますwwwwwwwwwww
ADVパートは話しの設定自体はすごくよくて話しを広げられそーな感じがするのに急展開の唐突な意味不な設定がでてきたりともったいない感じ。まあいつものでぼの巣って感じ
バトルパートは簡単・・・特にやりこみがあるってわけでもなかったので割愛

そしてななぱち!
今回の肝試しイベントはガチだったので頑張りました!えrgできなかったのはこいつのせい
設定が1or6という天国地獄でした!まあ正直それ以外も入ってたと思うけどね・・・
初日!
無題
ハイスクールオブザデッドです!結局ART1995まで伸ばして4000枚ちょっとの回収
レイジングラッシュで90ゲームほど回したときはケツが浮いた
二日目!!
あさ
絶対衝撃Ⅱです!
通常時に吉田が出てきた時はケツが若干浮いた・・・しかし、250ゲームしか乗らない・・・
ぼーっと回してるとPBに入り・・・そのまんま24連した時はケツが浮いた
PRじゃなくてPBで24連とかヤバイッシュ
それでも回収4000枚ほど
俺はここで流れが来てると思って次にこれを・・・
20140817_014.jpg
ホリクラですね!
初っ端1400嵌った時はケツが赤くなってた
そしてPTに入り鬼の引きで気づいたら30000枚手前ぐらい出てました
やはりケツが浮いた

というわけでえrgできなかったんだ!すまねぇ!すまねぇ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おにきんのOPでも見て勘弁してください
category
えrg

Comment

美味しい地ビールの飲めるビアガーデンでホールの女の子のおしりを思う存分揉みしだきたい、まで読んだ!
義妹か実妹か、それが問題だ。
色々心配さんは秀逸wwwwwww
ケツ浮きまくりで大変良いwwwwww
  • 2014⁄08⁄26(火)
  • 22:34
  • [edit]

おへんじー

ビアガーデンのおねーちゃんに番号聞くのは礼儀だと思ってます!
全員実妹とか・・・想像するだけで捗るわwwww
流石にこのテキストにはびびったwwww思わずSS撮ったわwwww
まるで麻原になった気分だったwwwwwwwwしょーこーしょーこー!
  • 2014⁄08⁄27(水)
  • 21:39