2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なぎさちゃんまじてんしすぎてむねがくr


遅かったか・・・忘れてたz

鳥の詩もいいけど夏影だよねーやっぱり
とても素晴らしい楽曲達です!!!
みんなで見ようぜAIR!おろろろん
久しぶりに見たくなったけど悲しくなるから困った

プロはこえぇや・・・・キレッキレでまじうまい!さすがプロ!

よし!出だしは動画で誤魔化すのが一番だよねしってた
え、えrgですか・・??
もちろん!やってますん()
タイトル
やっぱりこれだよね!ずいぶん前から楽しみにしてたからね!
待たされただけあってボリュームはなかなかじゃないかな!全部やってないからしらんけど!
バトルゲーだし!キャラかわいいし!ドSだし!
セリカ
セリカ様に罵られて私目はしあわせでございますうううううううううううう
でも正直ちょっと抜きゲーすぎるので俺はこれをやることに決めたのであった

タイトル
プライマルハーツ!!!!やっぱこれでしょ
乳袋オープンパッチを導入するか悩んだけどやっぱりお目当てのヒロイン攻略するまでは隠しておこう

SSがないって?
ははは!あんまりやってなかったからさ!仕方ないね!だって俺だもの


蒼の彼方のフォーリズム
Beyond the sky, into the firmament.

2014年9月26日(金)  ⇒ 2014年11月28日(金) に発売延期です
しねくそん

世界をryOP公開されてました

俺は騙されないぞ!絶対にだ!

迷えるryもデモムービー公開です!

やらざるをえない

つryのOP!

これ2が出るなら1もやっとけばよかったかなーって今更になって後悔
おもしろいみたいだけどねー

えrg記事書いてたらキリがないからここまで!
category
えrg

Comment