2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なーー!?

カテゴリにえrg枠を作ろうか本気で悩んでいる僕です!
がくおーさんの攻略が大分進んできましたよ
やっとこさあかりん√に入りかけってところでござる!!!!
共通√なげーよwwwwwwwwwwwwwwあかりんデレてきたよwwwwwふひひwwwwwwwwww
つんでれ
なーー!?かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなーーってなんすかwwwwwwwwwwwwww
口癖なんだけどね、めちゃめちゃ微笑ましいよね、こよみーなぐらい可愛いよね
あかり2
伝家の宝刀膝枕!!!!!!!!おじょーさんパンツ見られてますぜwwwwwwwパシャパシャwwwwww
あぁ・・・2次元は最高だ・・・全てを癒してくれる


ゆいにゃんゲーのEDで神曲なんだぜ!OPもいいけどやはりEDである
そつなくいろいろこなすゆいにゃんは最強だと思う
なんたってヒロインオールゆいにゃんなんだぜwwwwwwwwwwww
出た当時やりこんだんだが・・・初期化してデーター飛んで詰んでしまったぶわりんこ
category
日記

Comment

膝枕最強伝説
ってか顔の向きおかしいだろwww普通上か逆向くだろwwww
何hshsしてんだちくしょうwwwwっうらやましいwwwwww

僕もカテゴリ分ければいっぱい日記かけるかな
分けるとしたらー、人生、えrg、ネトゲ、アニメかしらね
しにてえ
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 21:06

中華鍋さんへ

ふともももふもふhshsハァハァ
あかりんはふしだらなのでOKなのですぅ!
まじでしねよwwwwちくしょうwwwwwwwwwwww

カテゴリ分けしたところで寂しくなっただけだった
  • 2012⁄02⁄26(日)
  • 22:19