2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

1と0の世界

明日から本気だす
明日から本気だす
大事ry
どうもこんばんわ!あおむしです♪
たまにはテイルズのことでも書いてやるかな!!!
ちょっと最近モチベが戻りつつある僕がアナイスをせっせと始めましたはぁと///
1日1時間ぐらいしか狩りしてないからまだレベル低いけどね!相方さんが付き合ってくれるからなんとか頑張れてる俺つええ
ネタがなくなった


TWCI_2012_4_25_20_16_23.jpg
202aaa23.jpg

明日はダカポⅢなんとなく何年前から待ってたか分からない代物である
べっ別に期待はしていないが、すっごく待ってたんだからな
アイシアたん級のかわゆす期待してるからな・・・そう・・・シャルルお前のことだ
なぜ公式で主人公の絵が鬼太郎風なのだろうか
そして気づいた杉並さんまたいるのか、お前は主人公よりすげーよ
category
テイルズ

Comment