2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なんだったんだろう

どうもあおむしでござる。。。
今日は要塞の日でした~~~21時半まで要塞のこと忘れてたのは内緒です;;
結果は勝てましたが・・・自分は特に何もしてないです・・・だって重かったんだもーーん
お疲れ様でした!




さあ話しは変わって今日はアップデートの日でしたねぇ
ネクソンさんは早速バグッテイルズウィーバーしてくれたようで安心しました・・・
なんでも染色がデフォルトになってしまった方がいるとか・・・大変ですね~萎えますね
アプデの日は気をつけましょうpwq

クリスマスボックスが今年も販売されたんで開けてみましたよ15箱!
まぁ・・・社員になりたかった



15箱あけてめぼしいのは
ニット帽
青マフ2個
黒マフ1個
ぐらいですかねー手袋が5個も出るとか悲しい結果でしたね(`□´)コラッ!

しかしまだ話しはもうすこしだけ続くんじゃよ

課金のクリスマス関係を買うとクッキーが貰えます。
それをエルティボにいるジンジャーマンにあげるとツリー変身マント貰えるんですよ!
これが目的で箱開けたようなもんですね!!!!!!!!



うん。座ってる時しか出ないしさーなんていうかさーもっと大きいの期待してました。
category
未分類

Comment

いつも見ています(*´ェ`*)

髪型といいなんといい素敵すぎます∑(o'д'o)

応援しているのでがんばって更新してください(*´ェ`)ノ♪
  • 2010⁄12⁄17(金)
  • 23:41

ニット帽子うらやましいぞぉ~~~@@
私ももぅちょっと箱あけようかな( ̄ー ̄)
エルティボジンジャーマンかぁ~私もクリルマスツリーゲットするんだからね
(・∀・)=ャ=ャ

リンクしましょぅよ(ΦωΦ)フフフ…
  • 2010⁄12⁄18(土)
  • 09:44

某ファンさんへ

いつも見てるとか怖いです(*´ω`*)
素敵なのは今に始まったことじゃないです(*´ω`*)
そんなことよりおうどんたべたい
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 06:29

みやっぴんさんへ

ニット帽は神速でOMに行きました・・・
箱は浪漫なのでやりすぎには気をつけましょう@@
ぜひゲットしてください!なんとも言えない気持ちになりますよ(・∀・)ニヤニヤ
リンクしましょうそうしましょう
べ、べつに寂しいからってわけじゃないんだからねっ(ΦωΦ)
  • 2010⁄12⁄19(日)
  • 06:33

うるせぇケツ出せ!!
  • 2010⁄12⁄20(月)
  • 00:45

お尻好きさんへ

(´∀`(⊃*⊂)
  • 2010⁄12⁄23(木)
  • 02:07

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/12-eb50d332