2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

思いでは色あせる事のないトラウマ

SSあさってたらこんなの出てきました


↑今まで最高のFPSです・・・まあ画面暗転してて戻したらこうなってたから撮っただけです
こんなFPSを常時だしてみたいどうもあおむしです。おはようございます。寝てません。

スペックが乙すぎてPvPがつらいです。。。
暗黒時代のVISTAは最凶です(*´ω`*)
FPS?え?そんなの30安定です



IAです!トロだっけ??とりあえず可愛いです(ノ´∀`*)
ニコニコ見ながらーせっせとパクリました贋作です(`・ω・´)
SSの通り作ってる途中で猫カート投げて消滅させたのはいい思い出

やべーもうすぐ年明けじゃん。掃除してないあるよー
来年も皆様よろしくお願いしますね!!!!!!!!
もう今年はブログ書く気ないとかそういうのじゃないんだからね
category
テイルズ

Comment

FPS4桁・・・!!
私も1度で良いから出してみたいです・v・

今年はお世話になりましたw
来年もよろしくお願いします@w@
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 15:40

レイティさんへ

4桁あったらどれだけぬるげーなのかな(*゚ェ゚*)
来年もよろしくお願いしますね!!!
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 18:09

めりーくるすま~す(∩´∀`)∩

ぁ、遅かったか^^
IAかわいい(*´ω`)
こっちのクラルムにも作ってね^^
(無理ですねpq

年末の大掃除だと!
そんなの知らない^^w

今年また更新するってことで
挨拶は次回に^^

(´∀`)ノシ
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 19:37

最高FPS1300台で負けたーとか


思ってないんだからねっ
来年もよろしくおねがいしますo(*^▽^*)o
  • 2010⁄12⁄27(月)
  • 21:15

みやぴんさんへ

あけましておめでとう!!!

あっ早すぎたか^^
いつかどっかに作りますねっ

掃除がんばろうぜ!!現実逃避はだめだぜ!

  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 18:01

みにさんへ

常時1000以上のFPS出せるPCあるとしたら
どんなスペックなんだろ。。。

負けを認めてください!
もうあなたのライフポイントは0よ!
  • 2010⁄12⁄28(火)
  • 18:04

今日は真面目^^

(*´∇`)ノ こんばんは~

更新してないのね:(;゙゚'ω゚'):
なんで、こちらに書かせてもらいます♪

今年は、イロイロと楽しぃ時間を
有難うございました^^
また来年もどぅぞよろしくね~(*´ω`)

よぃお年を^^w

BY ノーマルさきでした(*´σー`)エヘヘ
  • 2010⁄12⁄31(金)
  • 00:07

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/17-c991279e