2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

\カーニバルダヨ/

はいどうも!
今年も後1週間きりました!!!!!!
年末の笑ってはいけないが楽しみですね!紅白?そんなのあったっけ??

はい!!!!!!
ディエスイレですがね
完全に神ゲーでしたねwwwwwwwwww
主人公が補正効き過ぎてくっそ強かったwwwwwwwww
BGMも熱くて胸のワクワクがとまりませんでした!
というか・・・面白くて気づかなかったけど総プレイ時間40時間は下らない感じの圧巻のボリューム!!!
長いですwwwwwwwwww
CGは貼りません!というか全部かっこいいので貼ってたらすごいことになりそうだったので自重します
ちなみに可愛いシーンとかほぼ皆無でした\(^o^)/
イケメン達の巣窟\(^o^)/裏山wwwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwイケメンシネwwwwwww

はい!!!!!!!!
続いては艦これ!
ついに・・・ついに・・・大型建造きましたね!!!
俺提督はさっそく解放させて建造に入りました。
圧巻の4桁です!MAX7000ですwwwwwwwwwwそして開発資材が1と20と100ですwwwwwwwww100wwww
100とかまじ貯めるの大変なんだからな・・・1ヶ月に2回ぐらいできればいいんじゃないかな
俺提督はちょっとビビリながら4000 2000 5000 7000ぶっこみましたよ!
結果がまるゆです・・・・やめてwwwwwwwwwwまるゆwwwwwwwwまじやめてwwwwwwwwww
はぁ・・・
そしてコラボイベ始まりましたね!!!
今回は全3マップしかありませんよ!
楽勝じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
って、思っていた時期が僕にもありました・・・(遠い目)
まずE-1これは楽勝ですね。3回突っ込んでゲージ破壊すれば終わりです
問題はE-2からです・・・
\カーニバルダヨ/がちょっとしたトラウマになると
超重力砲かなんか連発して出すのやめてください!!!!!!!範囲攻撃とかやめてください!!!
威力が高すぎて戦艦とか空母でも一発中破よろしく大破まで削られますwwwwwwwしねwwwwwwww
\カーニバルダヨ/のせいで資源消費が半端ないことになります!
マップ3だからって甘く見ないで慢心しないでいきましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

文字だけとか久々すぎて禿る
category
日記

Comment

笑ってはいけないのネタバレ、千秋は出ます!by遠藤
いけてるめんつどもは全員ほろべwwww
\カーニバルダヨ/がちょっと気になるww
CGがないえrgなんて!!!
  • 2013⁄12⁄27(金)
  • 17:46
  • [edit]

おへんじ

いつも通り家族出演あざまっすwwwwww
ほんといけめんずどもしなないかなー皆だめんずでいこうぜ・・・
\カーニバルだよ/マヤさんがずっとこう言っててトラウマになった
CGがえrgなんてありえない・・・そろそろおにゃのこ補充しないとしんじゃうw
  • 2014⁄01⁄07(火)
  • 21:46

\カーニバルだよ/

更新されてなかった(´-_-`*) シュン…
マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
今年もよろしくお願いします(o´・∀・)o)) (遅っ
  • 2014⁄01⁄10(金)
  • 15:05

おへんじ

\マヤだよ/

先月頑張ったからね!仕方ないと思うんだよ
今月は2回ぐらいかな・・・
今年もよろしくお願いしません(アッ
  • 2014⁄01⁄11(土)
  • 14:02