2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

時よとまれ キミは誰よりも美しいから

はいどうも!まずはさっそくこれから見ていただこう

プロは怖いっすねぇ・・・普段聞きなれた表声優さんも裏ではあんあんですよ。


さて!!!!!
セカチューですが!!!!!
愛良ちゃんを攻略してきましたよ
キャラの説明なんていらないよね?かわいけりゃそれでジャスティスですよね
珍しくCGをいっぱい撮ってしまいました
ぱぱっと貼ってしまいましょう
あいら
愛良2
愛良5
表現の仕方がいちいちえろいんだよwwwwwwwwww
耳かきですからwwwwwwwwこれ耳かきですかry
愛良
公園を歩いていると枝にスカートを引っ掛けてやぶいてしまうどじっこ娘の図
非常に悩ましいですね
愛良3
愛良8
愛良9
愛良6
愛良7
いや~流石にちょっと撮りすぎた感が否めない
でもまだまだ続くんじゃよ
愛良10
愛良11
愛良12
はい!とってもよかったですねー
CGの枚数もストーリーも角砂糖って感じの内容で安心してプレイできましたね。
若干のファンタジー要素も入っており、ただイチャイチャするだけではなかったですね
後、やはり萌木原氏のキャラはかわゆいですねーどのこもにゃんにゃんしたくなりますよ
というわけで、次はどの娘にするか悩むなぁ・・・
美紀
まあたぶん次は美紀(みのり)ちゃんで行くと思います!

なお&みのり
左の娘がかなりのお気に入りなんですけど最初は完全にサブMOBかと思ったら
隠しルート的なヒロイン?さんだったので僕は嬉しいです!
若干島風に見えるとかそういうのは決してないです
遥2

こういうのが見たかったんだろwwwwwwwwwどすけべどもがwwwwwwwwww
category
えrg

Comment

クレしんのひまわりには性的興奮を覚えるwww
CGのバーゲンセールや!!思わず俺の小さな穴にも棒を差し入れてしまった///
裸白衣とかwwwwありがとうございますwwwww
  • 2014⁄02⁄05(水)
  • 21:46
  • [edit]

おへんじー

アニメ声優にも裏の顔があると思ってしまうと普通のアニメでもえろく感じる今日この頃wwww
角砂糖シリーズはまじめにCG撮っちゃうから!思わず俺の小さな棒を挿し入れてしまった///
遥さんのダイナマイトボデーは至福の瞬間でしたwwwwアヘアヘ
  • 2014⁄02⁄05(水)
  • 23:46