2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ほうちんぐすたいる

いえええええええええい!もうすぐ広告と聞いて回避しにきました!
ちょっとベンヤを頑張りすぎて放置してました!やや!申し訳ないでござるwwwwwww
そして先月紹介したえrg達が軒並み延期してる件についてwwwwwwwwwwwwwww大草原不可避wwwwww
ということで恒例の来月の新作こ~な~

まずは最初!これです!
レミニセンス Re:Collect!!!!!
FDですね。これは結構自分的には面白かったやつなので割かし期待してはいるんですが・・・
90ぱーぐらいの確立で延期すると思われます!!!!!!!!
バナーないし・・・OPないし・・・体験版すらもないし・・・これはアカンやつやでwwww

次は~~ギャングスタ・アルカディア

たまにはこういうのもいいんじゃないかな・・・・!抜きゲー!!!!
CVこおりたんだがこれは期待はできないwwwwwwwwwwwwwwww

はい次!さくさくいくよー!
ゴールデンマリッジです!!!!!これは俺地味に期待してますwwwwww

愛さえあればお金なんていらないわ!!!!!!!いらないわwwwwwwwwww
金持ちのえrgは総じて面白い!!!!!!はず!!!!!!!可愛けりゃおもしれーんだよ!!
「ゴールデンマリッジ」情報公開中!

はい!サキガケ⇒ジェネレーションです!

揺れ過ぎですwwwwwwwwwww揺れてますよwwwwwww流石おっぱいげーwwwwwww
あれ・・・一人だけ乳が並ですよwwwwでかいのに囲まれると並が小さく見える不思議発見
それにしてもこおりたん今月は頑張ってますなぁ
【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中!
俺は並乳のゆりあたんを応援してます!いろんな意味で!!!!!

はいつぎ~南十字星恋歌です!すたじお緑茶です!

すたじお緑茶の作品は結構好きな奴があるのでもちろんプレイですよね
キャラ可愛いし!恋色ぐらい面白かったらいいなーって感じ
すたじお緑茶『南十字星恋歌』応援中!

そしてラストは!!!!!!はぴねす!えもーしょんです!!!!!!
9年の歳月を経てここに再臨!!!!!!!!!

めっちゃ懐かしいわwwwwwwww俺をゆいにゃん狂にしてくださった素晴らしい作品ですね

おひさしぶりでーっすwwwwwwwwwwまた逢えて嬉しいっすwwwwwwwwwww
それにしてもヌルヌル動きますね。なんでも最新の2Dアニメーション技術のE-mote Liteだとか?よくしらんがww
やっぱり最中の時も動くのかなwwwwwwwwwうはwwwやりてぇwwwwwwwwww
そしてFDのはぴねすりらっくすの内容も入ってるとかで圧巻のボリューム!!!!!
久しぶりにやりてーーーーーーーーーすもも√がちょっといい感じなんだよねー
新作も夏に出すみたいだし!
ってことで応援しまくりんぐです!!!!

ランプオブシュガー
公開まで約1ヶ月!お楽しみに!
category
日記

Comment