2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

さぼってなんかないんだからね


いやーこれはまじ面白かった!


アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい!さぼってません。さぼってますん。

シルヴァリオヴェンデッタのPV出てました!かっけーわ!!!
これが第一弾ってことは先に出るのか!!!めっちゃ楽しみやで!
でも・・・2015年冬予定なんだよねwwwwwwwwwwww1ねんごおおおおおおおおおおおおおうごおおおおおおお

いよいよ今月の新作も明日となりました!
運命線上のφ
カウントダウン1日前
明日からまた忙しくなるぞー!!!!!!!!

えrgはね!いろいろやってるんだけどなんか今更だから!新作でたら書くね!!!
category
えrg

Comment