2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

フリ○ザ様

どうもあおむしさんです
ネクソンさんが今更強制PW変更をやってるみたいですね
遅いっすよ・・・まあID漏れてる時点でPW変えても微妙な気しますけどね(´・ω・`)
とりあえずPW変更してINしてみましたよ・・・
やべーサイフリ途中だったんだ・・・やらないと・・・1回~2回~3回~・・・・・・・・10回~
うん・・・悪化した^p^いくら使えばいいんすか(´・ω・`)
軽くそこらへんの人の垢ハク被害並に装備とマネーが消えました(σ゚I゚o)テヘッ

そんな資産も底を尽きかけてきた中明日からレア3倍じゃないですか!
沼レア3個ぐらい出てくれないとネクソンもう俺はお前を見放すぞ!!!!!
アッ・・・サイフリしすぎてNPないから幸運買えないじゃまいか・・・
\(^o^)/オワタ
TWCI_2010_6_25_18_18_29.jpg
いつぞやのSS
なんとなくGMに話しかけたら反応してくれて胸が熱くなりました
いい思い出です・・・
SSフォルダみてたらロクな物がなくてとてもショボーンです
ソロゲー化してます!寂しいな過去の俺!今もあんまり変わらないけどな!

まあそんなこんなでレア3倍には出現しますんで構ってやってください(*´ω`*)
ネクソン・・・分かってるな!?約束だからな!?あとランダムください

そういやネクソンが垢ハクされた人の補償するとか言ってますけど
NPは戻ってきていいとしてー装備は戻ってこないでしょう
例え戻ってきても補正はぐちゃぐちゃでしょうね
まったく同じだったら同じアイテムが2個あることになるしね・・・

category
テイルズ

Comment

おいこら!

装備戻ってこねぇとか不吉な事書くなよ!ww
でもまぁ、その可能性は結構高いとオレも思うわ;
なんとか完全に元の形で戻ってきてくれねぇかな・・・。
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 18:48

クリムト氏

装備返さないとお前らの会社の前でデモ行為して手首きるぞ!とか脅せば・・・
タイーホ( ´∀`)bグッ!
  • 2011⁄02⁄08(火)
  • 19:37

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/31-72aedc32