2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

地獄絵図

はいどうもあおむしです。
今日は地震があったみたいですね・・・
テレビみたら地獄絵図になってました・・・
とても大変なことになってる模様でドラゴンヘッドを思い出した僕です;;
津波の恐ろしさを感じました・・・
無事を祈ります

そしてテイルズの話し
イサックの狩りを再開しましたよ(*´ω`*)
レベルも150を超えてやっと乱が完成しました!!!
だがしかし!
武器が未強化だったんですよ!そして165になったらモナもてばいいしメトラ強化するか!
やってやんよ!俺ならやれる!ここで失敗するはずがねぇ!

準備♪準備♪

TWCI_2011_3_12_2_27_30.jpg
楽勝だろ!俺に不可能はない

TWCI_2011_3_12_2_28_27.jpg
( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚д゚)!
まあだろうな
楽勝でした(*´ω`*)
突き上限103って書いてあったけど限界値のログ出てないね・・・まだ上がるんかな・・・
でもこれでモナいらねーじゃん!かつる!
さっさとレベルあげてクロエ育てようそうしよう
category
テイルズ

Comment

うわぁ~おめでとぅ(〃▽〃)

で1週間IN出来ないっていう(´・ω・)
被災された方のこと考えると
仕方ないですねpq

元気でね~★
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 17:00

みやぴんさんへ

ありがとう(*´ω`*)

んでパッチ繋がらないなって思ったらそういうことですか
仕方ないです・・こればっかりは仕方ない
今のうちにリアル充実作戦を!!!

大人しく2次元の世界に浸ります(*´ω`*)
  • 2011⁄03⁄15(火)
  • 17:36