2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ゴールイン

このたび
一身上の都合によりTWを引退することが決まりました。
今まで遊んでくれた人たちありがとうございました。
嘘です(*´ω`*)

はいTWのお話に戻ります。
というか日記書くのひさしぶりーふな気がしますね(*´ω`*)
ステマニばっかりやってるなんて秘密です
はいそんな中TWはバージョンアップされましたね!
内容コピペするのもめんどくさいんで各自見てください!!!

とりあえず7周年イベですね!
またスロットマシーンだのバルーンだのいろいろ出てます!
去年のコインが使える!と情報を頂いたのでサブから2600枚ほど引っ張って回しました!
もうやりたくねぇ・・・コイン500kで売ry
TWCI_2011_3_31_19_39_40.jpg
なんだろうねアドセルの羽もらう為の材料以外ほぼゴミでしたよ!
もうゴールしていいよね・・・?私、頑張ったよね

気を取り直して1日3回クノと戦えるんですがこれまたゴミしか出ませんでした
羽毛1枚出たんですが1枚出ても嬉しくもなんともないっていうね!!!!!!!!

今回の犠牲者
TWCI_2011_3_31_19_57_45.jpg
oh....マイペットよ・・・
4匹居たんで一匹埋葬しないとイベ出来なかったんだよ・・・すまない・・・
キミノコトハワスレナイヨ
生命なくなってるペットを無料で引き取ってくれるなんて!!
だがな
使い道ってなんですか 食べる気ですか このろくでなし!!!!!!
category
テイルズ

Comment

あのあの・・・Σ(-"-)急展開すぎて釣銭にどこの馬の骨とも分らぬ毛が挟まっちゃうくらいびっくりですよ!
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 09:16

なんだってーーーー記事続きがあるなんてですと!!

(-"-)ペッペッ




だまされた。
  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 09:18

マイコーさんへ

やだ・・・騙されるとかかわいい・・・

  • 2011⁄04⁄02(土)
  • 19:09

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

もぅ嘘なのかぁぁ~い(`ェ´)ピャー
もぅ引退する人なんてキライだぁぁ;w;
そうです、また一人知り合いが引退しました
知り合いがどんどん少なくなってくんですが
どうしたらいいんですか(´;ω;`)ウゥゥ

昨日、ずっとイベMAPクノのとこで放置してましたね(´・ω・)

プロフィールの絵が変わってるぅ(゜д゜)
これまたカワイイ(*´ω`)
  • 2011⁄04⁄05(火)
  • 14:23

みやぴんさんへ

とりあえず4月1日は1個は嘘ついてないと落ち着かないもので!

出会いがあれば別れもあるんです・・・寂しいですね
知り合いが少なくなったら知り合いをまた作ればいいんですよ!
無限ループって怖くね!

基本放置民の私です!その日はリア充かましてました!フヒヒwwwサーセンwww

定期更新です!もうネタないですけどね;;
  • 2011⁄04⁄06(水)
  • 03:03

あれ
おかしい
なんで
更新
されてないの
(´・ω・`)
  • 2011⁄04⁄09(土)
  • 09:39

みやぴんさんへ

パソコンが
壊れてしまった
初期化です

がんばる(ノ´∀`*)
  • 2011⁄04⁄11(月)
  • 04:36