2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おわたフラグ

はいどうもくずむしです!
徹夜麻雀あがりでグダグダですよ!
ぱぱっと神編集のSSを貼ります!
TWCI_2011_4_28_20_26_59.jpg
TWCI_2011_4_30_18_55_32.jpg
ハルヒイベのSS!あさくらたん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ここからめしうまSS
TWCI_2011_4_28_18_25_33.jpg
どうしてこうなった!エフェがないよ・・・?どういうこと・・・?

TWCI_2011_4_28_21_47_37.jpg
唯我独尊からでたアバをリサイクルしてレア箱あけたよ!
どうしてこうなった

TWCI_2011_4_29_19_59_31.jpg
悔しいからもう1個あけたよ!
宿命のロザリオだったよ!2個目だよ!
どうしてこうなった

TWCI_2011_5_1_23_9_31.jpg
カンストだらけでまじこえーっす

そして法師の期限がピンチなので西遊記に篭もる日課が始まりそうです・・・
ナヤのレベルガンガンあがりそうな予感(*´ω`*)

とりあえずもう寝ようかな!おやすみちゅっちゅ!
category
テイルズ

Comment

震災あってからSC自重してたんだけど
ここ観たらメルトダウン♪で吹っ切れた@@

今日から解禁しますメガフレアンセムー! \(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!
  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 15:05

ながとこさんへ

パーフェクトに逝くわよ♪レッツメルトダウン(はーと
明るく日本滅亡へ・・・!
  • 2011⁄05⁄02(月)
  • 16:53

悲しくなってきた(´・ω・)
次はきっといいことあるんだからねっ><
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 00:36

みやぴんさんへ

悲しみを乗り越えて僕は大人になって逝きます・・・
欲を捨てて地味に生きていきます!
  • 2011⁄05⁄03(火)
  • 13:23