2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

本気出すと言って3日が過ぎました

はいどうもあおむしですムシッ☆
ちゃんと更新してくださいって言われたんで、仕方なくね!ほんと仕方なく更新します
ネタも文才もないのでSSで誤魔化そうとゲフンゲフン
今回は僕のイサック君を紹介しようと思います!



可愛いでしょ!このやる気のないステ装備!!キャーステキー
ただの肉修練です。すいません
私のナヤちゃんの後ろをテクテクとついてきてくれるマスコットです!
もし見かけたらブリーダー()って呼んで下さい喜んでしっぽ振ります(σ゚I゚o)テヘッ
category
テイルズ

Comment

ブリーダー君こんちゃ(・∀・)=ャ=ャ

いつかブリーダー君と沼で遭遇すること
楽しみに待ってます(`ゝω・)vィェィ

前回も思ったんだけど
プロフィールの絵がメッチャいいんだけど
龍たんが書いたの@@?
もしそぅなら
私もテチの絵も描いてくださぃ(o*。_。)o
  • 2010⁄12⁄10(金)
  • 15:12

みやっぴんさんへ

いつか遭遇できるといいですね(*´ω`*)

棒人間でいいなら私が書いてあげますよpq
  • 2010⁄12⁄13(月)
  • 01:45

Trackback

http://aoao53.blog.2nt.com/tb.php/6-0dc0e221