2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

予定は未定になりました

ボナセーラあおむしです!!

はい!前の記事でPC買ってからだ!とほざいた僕ですが予定はみてry
来月に番長2とツインエンジェル3が出るのでそれに泡のようにお金が消えそうな予感がする!
ぼんくらですね・・・オカネハダイジダヨ~

最近特に何もやてないからブログの記事の内容が薄すぎてなんじゃこりゃ・・・
TWは物価が変わりすぎてわからんちん!逆玉手箱キボンティーヌ
オチが思い浮かばないので華麗にまた来週ノシシ
category
日記

Comment

ナンダッテ
予定は実行するもの
そして
勝てばいいだけだょ

番長
…といいながら
私のモチベも過去最低にやばいゅ
  • 2011⁄09⁄15(木)
  • 14:43

みやぴんさんへ

俺・・・勝って・・・ソファ買うんだ・・・

モチベは自然回復を期待するしかない・・・
  • 2011⁄09⁄19(月)
  • 08:07