2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

あんあんああん!

ついにうちにもやってきたアイフォン君!使い方わからねーよ!!!!!!!!どうもあおむしです
例のそふとばんくのおねーさんに教えてもらいながらいろいろやったけど僕の頭は限界突破状態です・・・
とりあえず・・・マナーモードないんすか・・・?仕方わかりませんお^^

TWはなんかアプデあったみたいでまたよくわからんクラブダンジョン的な物が実装されましたね!
そんなことよりログインイベントやってるみたい!ついに俺にも舞い降りてくるのか・・・楽しみだぜ!!!

TWCI_2011_11_6_20_51_40.jpg
今更気づいたけど・・・ヴィルヘルミナたんだと・・・・!?たん・・・!?さすがネクソンクオリティ

1280x720_01.jpg
今日の1枚
やはり光にしか目が行かない
category
日記

Comment

HYPER→
LOVELY→
TRIANGLE

ああっ、さんかくたんのエロゲが出たらいいのに><
ふう・・・俺自身のマナーモードがずっとオフだぜ・・・
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 14:56
  • [edit]

時代の波に乗るあおむち
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 20:21

デリヘルさん使い回しなのかwww
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 10:46

おへんじ

中華さんへ
さんかくたんを手篭めにしたいでござる
マナーモードを解除するんだ・・・ブルブル

かぼちゃさんへ
時代の波に乗ろうとして転覆したあおむち

おにいちゃあああああああああああああん
デリヘルは呼ぶもの
あっチェンジで()
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 19:04