2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

呪いの7日間

くーるーきっとくるーきっとくるー!
やってきましたあおむしです。このブログを見た人は7日目に死にますん♪きっとくるー♪
怖がりなのにホラーとか見てしまう僕が可愛くてたまりません
リングとか大好物的に大好きなんです。一家に一台呪いのビデオいかがっすかー

さて・・・今日は要塞がありましたん。結果は負けました。最初からもう門の前に一人で仁王立ちして待ってたのに二人しか来なくて切なかったです・・・
やっぱりちゃんと作戦聞いて言うとおりにしないといけませんねぇ
僕みたいなのがいるから自由行動しちゃうんですよ・・・いつもいつもすいませんね・・・

TWCI_2011_11_2_21_57_17.jpg
これが噂の通称強しね!です。
弱しね<強しね<デレ の順で期待度(可愛さ)が上がってきます
ぐみんぐみんかわうぃーよwwwwwwwwwww
db62dbc0.jpg
category
日記

Comment

京極

単独行動スキルってーのは重宝されるものなのだ!
それでいいんじゃないですか?

ぐみちゃんかわいいよーぐみちゃん!
  • 2011⁄11⁄06(日)
  • 07:27

ぎゃwwブログ見ちゃったwwどうすれば命は助かるますか?><

単独行動はいいけど、要塞中にぐみさん追尾し始めたら末期
(ノ)・ω・(ヾ)ぐみぐみ
  • 2011⁄11⁄06(日)
  • 17:02
  • [edit]

おへんじーず

かぼてぃーぬさんへ
単独で暴走モード発動してしまう僕は末期。うごいてよおおおおおおおおおお!
厨弐のノリで頑張ります
ぐみさんは渡さないぜ

じるーてぃさんへ(ルーティみたい 
助かりたければぐみさんを俺に献上するしか手段はないです
妖最中は可愛いおにゃのこを拘束してます
ちゅーちゅーしちゃうぞっ!
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 22:21

とくに作戦ないょ
みんないうこと聞いてくれないし
このクラブは
自由軍団(´∀`*)あは
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 13:42

みやぴんさんへ

みんな自由すぎるのも問題な気がしないでもない!
まあ楽しくやれるならそれでいいと思うんだけどね(*´ω`*)
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 20:54