2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

やだぁ・・・だめぇぇ・・・・足が痺れた

血婚
血婚しましたどうもありがとうございます


28d5fasca9.jpg
どっちが可愛いかって聞かれたら間違いなく俺はこういうだろうな
お前が一番可愛いよ
まあ、桜乃一択だけどな。お兄ちゃんっていわれてえええええええええええええ

俺があおむしだ ドヤッ
GOD天井でドヤタバコしてたら2セットで終わりました。
9d95b05f.jpg

中華さん僕にもオヌヌメのゲーム教えてください(*´ω`*)
泣ける奴がいいのう!

そして今日は要塞!ちゃんと覚えてる!ドヤヤ
病的速さで忘れないことを願う

1becf6a8.jpg
リアル彼女がほしい今日この頃
僕を2次元から救ってくれるナイスガールキボンティーヌ

そいやもうすぐポッキー日じゃねwww
category
日記

Comment

泣けるゲーム・・・FFXとかっすかね!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!!

今までやったのがそもそも少ないっす、つよきす、G線上の魔王、車輪の国(向日葵の少女)、車輪の国(悠久の少年少女(ファンディスク))、-この青空に約束をー、Rewrite、RunarisFilia←NOW!!
こんな感じの順番でやってるんだけど(抜けてたらごめんw
一番泣いたのは車輪のさち編かなぁ、やってきたやつ全部泣いてるけどwww
あと実況動画しか見てないけど、パルフェ~ショコラ second brew~の里伽子ルートも多分死ぬほど泣ける、動画だけで俺は死んでた
↑でやったことないのあったら教えて、顔真っ赤でレコメンドするわ・・・
ちなみにじょいくんのオススメはネトラレ系(*´д`*)アハァ
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 22:39
  • [edit]

ちょんさんへ

FFXは違う意味で泣けるゲームだったっすなぁやり込みゲー怖い

あかべぇはやっぱ車輪だよねぇ!さち偏よかったよなぁ・・・お姉ちゃんのもよかった!しかし難しい
あれはやったほうがいい もしも明日が晴れならば 5回は泣ける もう卑怯すぎて5回は泣ける
あと、なないろ航路の縁√!僕こういうの弱いの!卑怯だよ!涙腺爆発必須
後は・・・泣けはしないが安定のプリズムリズム!ほわほわしながら出来る一品でござるwwww
パルフェはまだ手を出してないがいつかやりたいところ!だがしかし積みゲーが多くて手が回らない悲しさ
自分のブログでガチレス!正体がばれてまうやろおおおおおおおおお
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 23:27

おやすみなさい

どこでコメしたらいいのかどこのHPにおじゃましてもいつも迷います。そしていつも2こ前の記事とかにコメントしちゃってるんですが、どうしたらなおりますか?TDLなんかいきたくないです。ならぶの嫌です。ミッキーに幼女は入ってません。どうしたらいいですか?

今日は要塞だってのしらなくてのんきに1:1なんかしてごめんだよ。そしてなぜか謝りに行ったのに夢中で外補助してました。どうしたらいいのかわかってます。

マッセ登録送ろうとおもうといつもつまずきます。
(;一_一)横の××がどうしても入れられないんです。
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 00:38

世界のマイコーさんへ

記事のしたのところにコメントってあると思うんです。。。あとHPじゃなくてブロry
よく見て考えたら治りますよ。。。TDLなんてリア充の行くところなんてしりません
ミッキーに幼女入れて俺の家に宅配してくださいそれで解決です

わかってるなら実行に移して頑張ってください。。。

マッセってなんすか
マッセ!マッセ!って激しく叫ぶ儀式ですか?
普通にローマ字でxxっていれるだけっすよ
エックス!エックス!マッセ!マッセ!
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 19:51

マッセ!マッセ!
  • 2011⁄11⁄03(木)
  • 01:03

世界のマイコーさんへ

もうなんてコメントすればいいのかわからないのどーすればいい?
  • 2011⁄11⁄03(木)
  • 19:58