2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ぞうさんが好きです。でも、ライオンさんのほうがもっと好きです

ちょりたーっす!はいどうも天空から舞い降りた池沼のあおむしです。
篠原さんの恋しさと切なさと心強さとをなぜか口ずさんでますあおむしです。あれは神アニメだったな僕もはどうけん撃ちたいでござるwwwwwチュンリーに蹴られたいwwwwwwwwキャミーに足技かけられたいwwwwwww
そして今日もやってきましたリアホ!オナホ!
201110281518000.jpg
俺の引きが爆発した!ビーストさんの破壊力はんぱねーっす。今度は番長さんにリベンジしたいところ。もう天井は勘弁な・・・

このブログの方向性が迷走しまくってる!DOPのSSとか貼ってたあの頃の俺はry

screen00019.jpg
1万コンボなのに途切れて見れない悔しい。

fab8e899.jpg
category
日記

Comment

4万発Σ(=゚ω゚=;)

うわーん羨ましい(´;ω;`)ブワッ
そして次の日番長いったんですね・・・
結果は^^
  • 2011⁄10⁄30(日)
  • 20:17

みやぴんさんへ

番長REG率ぱねぇすぎて泣けますね
いつやのアラエボみたいですね・・・
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 18:15