2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

吸血されたい

我が名はアオムシ・テラ・ワロチング。月輪(ガチリン)の始祖に連なりし基地外。
我と真なる血の契りを交わし、永久(トコシエ)の絆を結ばんことを・・・!
お友達募集厨です!
おっす!オラ2ch脳!はいどうもあおむしです
とりあえずみんなでやろうぜルナリスフィリア!シルヴィアたんかわいいお!シルヴィア振って他√なんて俺には出来ない
後はCGが素晴らしい出来です!
内容はまあ意外と面白いんじゃねーかなって思います。
向いてない人には向いてないけどな!!!

そして今月は恋色空模様!発売を4ヶ月も延期しやがったくそたじお緑茶!
悔しいから全員相手にしてやるぜははん
今年はもう期待できそーなのは出ないかもしれない悲しい
久々にゆいにゃんが出てるのがやりてーな・・・
俺の右手の闇夜の封印が解かれん前に我、闇の世界に戻らん
また今度ノシシ

MJV.jpg
てかこれ何のブログ状態になってるきがす・・・

番長2初打ち天井ほんとうにありがとうございました
轟さんには御世話になりました。今度仕返しに行きますね
category
日記

Comment

ジル=ウハ=マジキチさんがログインしました。
オウフwwww拙者も吸血されてくるでありますwwwwwww
ブログの方向性はほんとに難しい
狩りやPK、要塞とかの内容を書いてたあの頃の僕たちはもういない・・・
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 22:22
  • [edit]

私が今からリベンジしてくるわ!
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 08:31

そういう嫌いじゃないです。
今日は、裸眼なせいか女の子がみんなかわいく見えます。
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 19:43

おへんじーず

ジル=ウハ=マジキチさんへ
コポォwwww可愛い子に吸われたいでござるwwwwwwwwチューチューされたいwwwwwwwwでゅほふぉwwwww
方向性はもう諦めよう
あの頃は熱かった。いつのまにかこんなキチガイになってしまったある

つばっさんへ
俺の変わりに轟ぼこってきて
操は俺の嫁()

かぼちゃさんへ
かわいいおにゃのこは愛でるもの
その裸眼ください
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 16:00