2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

時代は変わるもの

はいどうもしぇんろんです。願い事を3つ叶えてやろう。ただしギャルのぱんてぃは除く
最近の小学生はすごいと思いました。
男子きもいから消えろ!とか、宇宙一きもい!とかついにコスモスレベルまで逝ってしまったらしい
次はなんだろうね・・・宇宙の次は・・・わからない!と作業しながらビクビクしてました僕ですこんばんわ

さぁ!テイルズ!!!!
これ微妙に晒しになっちゃうんだけど貼らずにはいられない
TWCI_2011_10_19_18_45_8.jpg
フォカヌポウwwwww拙者ヲタクではござらんwwwwwとか言ってそう
このひと見つけた瞬間SSとってしまった僕は2ch脳です
もう加工するのめんどくさいんで名前出ちゃった人ごめんなさい苦情は受け付けますんで文句垂れて下さい
category
テイルズ

Comment