2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

君を仰ぎ乙女は姫に

はいどうもあおちゃんです
今日もめしうまブログ爆進中です
今日はアクエリオンです!
はい16セットこなして残り10セット残して閉店終了ありがとうございまーす!
最近閉店間際にしか噴かないんですけど・・・閉店1時間前に急にエスパーになっても困るおpwq
はい今日のうまうまタイムでした(*´ω`*)

テイルズは要塞でした!普通に遅刻かましました!!!
だってだってツタヤにDVD借りに行ってツタヤに携帯忘れるという非常事態が起こってたんだから仕方ない
TWCI_2011_10_15_22_30_29.jpg
最近SS撮る習慣がまったくない・・・
後みんな強くなりすぎワロス状態でした
あんなに被弾するとは・・・もうダメポ・・・旧人間にはムリゲー臭がします!
まあそんなところ
ではまた再来年ノシシ
category
日記

Comment

閉店間際に吉(´;ω;`)ブワッ

こんにちは^^

この日記読んで安心しました(ぁ
私も前回の要塞やってて
被弾の多さになんでだ@@@って泣きそうでした・・・^^あは
でも・・ほら・・・あれですょ
ゆ、ゆっくりやればいいじゃん:((´゙゚'ω゚')):
もぅダメとか言ったらダメだし(´;ω;`)ブワッ
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 18:46

どMなんだから、多少の被弾問題ないでしょー
耐えたサキに何かが見えるはず

PS.あおさんのお勧めの例のアレ、俺には無理ですわw
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:56

おへんじーず

みやぴんさんへ

安心の被弾率!3年前ぐらいの要塞を思い出した瞬間であった
も、もうダメポ・・・

かぼちゃの人へ
いつから俺はどMになったんだああああああ
だが否定はしない。。。ただやられっぱなしは嫌っす!犯す側になりたい
正直言えばああいうのがアニメ化したのは糞って決まりがあるんす
たださくのが可愛い俺の嫁ってことっすわぁ
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 18:18