2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

はいどーも世界の異端児あおむしです。
3連休!3連休!幸せの時をいかがお過ごしでしょうか
僕はスロット行ってましたよ・・・GODゲーム閉店終了ほんとうにありがとうございます
最近こういうの多くね!!1まじm9なんだけど・・・
後曲総入れ替えしました!!!1個でも知ってるのあったらあなたは僕の同士です・語り合いましょう

テイルズのお話し!!!!!って言いたいけど全然INしてなくてネタがないっす
どうしてこうなった?おじさんにもわかるように3文字でお願いします

ほんと内容がないようなブログになってしまった今日この頃
category
未分類

Comment

久しぶりカキコ
神のせいで大好きな緑とガンダムに設定入らないんだけどどうなってんの!
仕方ないのでみんなが糞扱いするマジハロ3でチョイ勝ちしましたよええ・・
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 19:07

めいりんさんへ

神にももっと気合いの入った設定お願いします
マジハロ3はガチでks台です
ツイン3のほうがまだマシです
  • 2011⁄10⁄11(火)
  • 20:08

とにかくショックだったようです(>_<)青森さん!うちの近くにはリアル森ガールが居ますが、どうしたらいい・・・?
  • 2011⁄10⁄12(水)
  • 19:40

世界のマイコーさんへ

森ガールは天然記念物って聞きました
僕も癒されたいです
いやらしいことされ・・・おっと誰か来たみたいだ
  • 2011⁄10⁄12(水)
  • 20:37

やっぱり
鬼武者が忘れられません
(´∀`*)
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 23:20

みやぴんさんへ

鬼武者怖いお><
ラッシュ入らないもんpq
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 23:40