2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ましろ色シンフォニー

はいどうもあおむしです♪
ブログ頑張ってます♪書くこと無いけど♪
今日なんとなくパンチングマシーンをしてみました♪
はじめの一歩のやつですね()なんでやったのかわからないあの時の俺はどうかしていたんだ
100円入れて対戦キャラを永遠の好敵手()宮田君にしましたよ♪あのハンサム君殴りたかったとかじゃないんだからねっ勘違いしないでよねっっ!
目標合計数が150とめっちゃ少ない。どうした宮田もっと熱くなれよ
とりあえず日ごろの鬱憤をこめて殴ったわけですよ
158でました。ワンパンで終了しました。みやたくんざまぁwwwwwwwww
まあどーでもいいよね

TWCI_2011_10_2_18_38_17.jpg
手前のフロアでこれっすよ
俺ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
テイルズ

Comment

天気がぃぃ[i:63647]

はじめの一歩
ワタシも読んでましたが
あまりの長さに
もぅ読んでなぃです
(「・д・)「ガオー

革命してる
素晴らしいね(●´艸`)
  • 2011⁄10⁄04(火)
  • 13:47

みやぴんさんへ

何巻まで出す気なんでしょうね・・・

PKステだときつすぎてはげそうです!
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 08:23