2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

俺様が神だ

おひさしぶりです。そう・・・あの・・・天才的有名人のあおむしです。
最近めっきり寒くなってきて季節の変わり目を感じております。
最近さぼりモード全開すぎてもう何書けばいいのかわからんちん!!!!!!
とりあえずTWのお話し!

なにやら久しぶりにINしたらタイアップイベをやっているそうな雰囲気を察知した!
そして気づいたら課金箱を買っていた。頭がry
とりあえず3000しかなかったから全部ぶっこんでみた!
帽子とか弓とかいろいろ出たよ!でもね・・・浦島だから価値わからないのこんな時どんな顔すればいいのかわからry^-^いいとおもry
そしてクラブに入れてもらいましたよ!急に要塞やりたくなったんだ!そしたら目の前に某要塞クラブの人がいるじゃないですか
運命を感じましたねビンビンきました\(^o^)/ハジマタ
不束者ですがよろしくお願いします。
screen00018.jpg
なんとなくコンボどこまでいけるかやってみた!このあと9000近くまで続いたけどだるくなってやめましたΩ\ζ°)チーン
category
テイルズ

Comment

運命です(´∀`*)

σ(@゜ー゜@)ヨロシクネ♪
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 07:59

みやぴんさんへ

運命・・・!って言葉あんまり好きじゃないことに今気づいた

後・・・よろしくお願いしますね!!!!!
  • 2011⁄10⁄03(月)
  • 22:00