2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ぽろり・・・ぽろり・・・ぼろりん

はいどうもあおむしです
まず言いたいことがあります・・・普通に要塞サボってすいませんでした!!!!
お酒飲んで、カラオケ行って暴れてましたテヘリンコ
出席率悪すぎだな・・・\(^o^)/

そしてリアホに赤ドン雅入ったので打ってきた!
ART引きたいのにBIGばっかりしねよ!
天井1400付近?みたいでART2セット確定だけってうんkだね・・・せめてBIG確定にしろと言いたい

新しく始めました
無題
可愛すぎる・・・
僕は断然響子ちゃんプッシュだな!幼女もいいけどちょっと大人の魅力を感じる彼女が気になる!
まだ初めたばかりだからこれからどーなるのかきになるううううう(*´ω`*)
とりあえずその髪ぱふぱふさせろ
無題as
巫女コスとはまた・・・ごちそうさまでしたwwwwwwwwwww
なんか最近画像が神編集になってるな・・・
よく確認しないで貼るのやめとこう・・・
category
日記

Comment

game bot

今もゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になる心配がなくなりますね!
楽しんで金儲けにもなるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)

  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 16:42
  • [edit]

えへへ

ついに俺も有名人の仲間入り
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 21:06

でりぱら・・・でりぱら・・・でりぱら・・・

でりぱりーぱらだいす!!
つまりは『極楽へ逝かせてあげるわ!』ですね!!
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 21:20

かぼちゃさんへ

極楽いっちゃう
昔の人はイクとき言ってた

いやまじかわいい
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 22:01

今も恋愛をやる時、リアルで一々ナンパをやっていますでしょうか?
エロゲを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
ヤらせて後は見るか他の娘をヤるかになるのです
エロゲ廃人になる心配がありますね!
楽しんでリアルでもモテモテになれるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www響子先輩、開発に愛されすぎだろww僕もモデルの友達が欲しかったwwww)
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 23:14
  • [edit]

中華さんへ

僕もそんな感じのネタ考えてたwwwwwわろたwww
2次元でのナンパは負け知らずですキリリッ
響ちゃんまじやばい可愛い・・・彩のツンデレも・・・・
はぁ・・・僕が二人いれば二人とも愛せるのにな・・・
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 21:53

(´・ω・)

急きょ土曜日は要塞になりました(・・;)

赤ドン:((´゙゚'ω゚')):
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 00:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 00:03

みやぴんさんへ

タイミング悪すぎる風邪でした\(^o^)/
ごめんなさいpq
  • 2011⁄11⁄28(月)
  • 19:21