2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

3分間待ってやろう

どこへ行こうとゆうのだね?HAHAHAHAHA
はいどうもあおむしです。
休みが欲しい休みがほしいよままん!12時間残業とかふざけんなよばかやろう!一睡もなしで次現場とかふざけんなよ!
目が痛いんだよ!ばかやろう!腰が痛いんだよ!たすけて!!!

テイルズでは久々に百花とレア箱あけましたよ!SS?ないよ!忘れたよ!
目ぼしい物はかぼちゃセットでした\(^o^)/ハジマタ
レア箱はツインクロスなる変な装備です・・・厨になれという啓示なのだろうか・・・

アニメの話し!
ましふぉにがだいぶ迷走してる気がするよ・・・
全員のフラグ立てちゃってるけど・・・ハーレムエンドする気?許さないよ?
さなエンドかさくのエンドじゃないとぬっころしますよ?
そういえば、さくのだけフラグたってねーや・・・どうせ1クールだろうし残り少ないけどまさかやらない気じゃないよね?
ぬっころしますよ?

響子2
ぱねぇwwwまじぱねぇwwww何この天使様wwwwwww
category
日記

Comment

史上まれにみる可愛さ・・・
これはコハルちゃんと兄弟ごっこしてる場合じゃねえwwww
とりあえず保存しますたwwwwwwwwww
  • 2011⁄12⁄01(木)
  • 21:02
  • [edit]

中華さんへ

いままでやってきた中でもトップクラスの可愛さ
もうこれ見た瞬間胸を貫かれた衝撃を感じた
なんでこんなに愛くるしいの・・・切ないよぉ・・・・
これを見た後だとコハルちゃんが霞んで見える
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 01:45