2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ナイストゥーミートゥ

おいおい金正日wwwwwwwwwwwwwきむwwwwwwじょwwwwwんwwっうぃるwwww死去っすかwwwwww
不謹慎でしたすいませんでした
はいどうも!はいはいどうも!どっもども!
こんばんわ!!!!あおむしです!!!!天才です!!!!
ブログを休止しません!!!!!書くことありません!!!!!
ということでプリズムリズムを久々にやってみた・・・いやCGを見てみた
かすみ2
やはりこのゲームもCGと音楽が素晴らしいと思うんだ。流石のランプさんアイシテル
特にこのカスミ姉はたまらんかわいい・・・語りたい・・・語りたい・・・!!!!
かすみ
こんな子いたら僕もう・・・10万まで出す( ^ω^ )
エルス
そしてこの子である
そう・・・エルスたんである
そう・・・彼女の悩みは乳がry 俺が揉んで大きくしときました( ^ω^ )ニコニコ
ストーリーも出てくる子たちも悪くない無難な一品

ここ何の日記なんだろう???
あとそろそろ雨中以外の普通の休みください
category
日記

Comment

CGのチョイスがぱねえwwww勃つじゃねーかwwwwww
えrgブログとして板についてきましたね!
ランプいいっすね!学王ちょっと楽しみ(*゚▽゚*)

あ、僕は今週の金曜からしばらく休みです^^v
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 20:26
  • [edit]

中華さんへ

私のお気に入りのシーン!カスミ姉のちょっと照れてるところとかやべぇつぼるwwwww
エルスたん・・・襲いたい・・・・!太股に顔を埋めたい・・・!!!!!
このブログはふしだらで運営されてます どうしてこうなった
ダイヤミックデイズでやらかしたから次回作の学王には頑張って欲しいwwwでもあんまり可愛い子いないきがするwww地雷臭がするwwww

休みがあるやつは死滅しろ僕は年末までみっちり仕事です^^w
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 20:53