2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

おいおいクリスマスに書くとか・・・
はいどうもあおむしです!!!!!!!!
昨日はたくさんの嫁と愛を語り合いました!!!!!!!!!!!!!!
合体しました!!!!!
りん
しってる?時計台の伝説・・・
夜にこの時計台の前で恋人になった人たちは永遠と愛し続けれるって・・・
はい誓います!!!!!!!!!!!!!!
どうやら僕は髪の長い子が大好きらしい
もっと画像貼りたいんだけどサイズがでかすぎて貼れないんだよね・・・
編集するのもめんどくさいし;;
8649641298dc3d4bbbff86a258177246.jpg
もう今年も僅かですが油断せずに今年を終えましょうね!
私の来年の抱負は積みゲーを消化すること!!!!!!!!!!!
category
未分類

Comment

HHGやって、沢山の女の子と知り合えました!
幸せ、なう。
髪は腰の辺りまで欲しいね!そんでうなじをぺろりんちょしたいね!!
すんすん、もふもふ、くんくん、うああwwっわあああwwwwwww
  • 2011⁄12⁄26(月)
  • 18:48
  • [edit]

game bot

テイルズウィーバー専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
  • 2011⁄12⁄28(水)
  • 16:42
  • [edit]

Re: タイトルなし

はぁはぁwwwwwうなじぺろりんちょwwwwwwwwwwhshswwwww
もう我慢できないでござるwwwっうぁふんっうあぬhwwwwアッ
  • 2012⁄01⁄08(日)
  • 11:41