2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

なんか脱線した

はーい!あおむしです!
南極では太陽が横に動いて見えるらしいね!って今テレビで言ってたわろすwwwwどーでもいいいwwww
太陽は7色の光!でっていう!
脱線したお^^

ダカポやるぜー!と30分やってなぜか急に違うのやりたくなってやってしまった
まいき
舞輝ちゃんかわゆすー恥ずかしがりやさんだからなおかわゆすー
声優みる様だし最高だわー
しかしこいつ主人公そっちのけでどこ向いてやがる!サービスショットですか?
ありがとうございますううううううう
category
えrg

Comment

ダカポから脱線する流れが鮮やか過ぎるwww
サービスショットわろたww
ってかなんでこのひと服の上からブラジャー着けてるん?
  • 2012⁄05⁄01(火)
  • 22:26

えろむしさん
1時間ほどはやいけど
誕生日おめです(´`*)でってぃう
これからもえろぐ期待してます(ΦωΦ)

内容とぜんぜん関係ないコメントですみません・v・;
  • 2012⁄05⁄02(水)
  • 23:15
  • [edit]

おへんじー

おとこ汁さんへ
どうしてこうなったのか俺もわからない・・・ただ気づいたらやっていたとだけ言っておこう
もうちょっと気を利かせたサービスショットキボンティーヌ
今流行りのもろブラですお!こうやって僕たちを悩殺していくのさ・・・!フォーエバー2次ゲフンゲフン

姫様へ
なぜ知っている!?さすがの嫁や!はよ画面から出てきて
そしてありがとうございます!今日も平和でしたまる
後ここ健全なブログだからね!!!健全なんだからね!!!!!!
内容が分かる人はお汁さんぐらいしかいないだろう・・・お汁万歳!!!
  • 2012⁄05⁄03(木)
  • 21:01