2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ケミカルケミカルウホホホホwwwwww

脱 エ ロ グ ! ! ! ! ! ! !
こんばんわあおむしですんー
またサボリ始める前にブロっておこう キリッ

この間TWで痛い子を見たんだ
編集めんどくさいんで名前出ちゃってるけどごめりんこ
TWCI_2012_5_8_22_0_52_20120514181710.jpg
この汁って子だよ・・・アッピールずるいお(´・ω・`)
その発想はなかったよ(´・ω・`)
僕と誕生日5日違いでふいたお(´・ω・`)
5月誕生日には、ろくなやつがいないことが判明したお(´・ω・`)

TWCI_2012_5_13_14_17_33.jpg
さきちゃんがモナくれました(`・ω・´)
どうやら僕の日の時の結果が惨敗すぎたみたい!
ありがとう!!!その気持ちで味噌汁3杯は飲めそう

63414a6f35c50406be98765b4d63bab2.jpg
今日の一品はすいかたんです
ペロペロ
今日も僕は幸せです

↓今回ばかりは押さないほうがいいだろうな兄じゃ( ´_ゝ`)
あかつき
ぷぎゃああぁぁぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
日記

Comment

ひさびさに(´・ω・`)

久々にブログをPCで見たら
すごいことになってますね\(^o^)/

仕事いってきます⊂(^ω^)⊃ブーン
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 07:42

(; ´_>`)俺を釣り上げるとは流石だなアッー!
脱エログおめでとう!!
僕の周りの5月生まれも基地外ばっかだお\(^o^)/
今週も元気に頑張っていっぱい汁を出すお/(^o^)\
  • 2012⁄05⁄15(火)
  • 19:51
  • [edit]

おへんじー

みやぴんさんへ
ここは健全なブログです
何も凄いことはありません。健全です

いってらっしゃあああああああああい!

汁さんへ
でっかいのが釣れたwwwwwwwwwwアッアッアッー!
やはりこれからはBLネタをだな!女子受けするやつでいかないとな!!!クリーン目指すおwwww
やはりか!!!こちらも基地外ばっかりなんだよ\(^o^)/5月戦士危険だお\(^o^)/ハジマタ
汁の出しすぎで御用でござるwwwwwww
  • 2012⁄05⁄16(水)
  • 19:19