2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

脱エログってなーにそれー

『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!
『恋妹SWEET☆DAYS』応援中です!

かけぬける~~♪ぶっかけぬける~♪

体験版してないからなんもわかんないけど絵で決めました!
軽くHP見に行ったけどどの子にしようか悩むなぁ
ハーレムゲーらしいのであんまストーリーは期待してない・・・

あともう1個!!青空と雲と彼女の恋であーる!!
これも学園王道物なんだけどー
主人公の名前が決めれるらしいという素晴らしい作品である!バナーは貼るのがめんどくなったから貼りません

こっちはもう確定結衣責めである
プライド高きお嬢様・・・ツンデレか!?ツンデレだろ!?僕に全てを任せろ
今月は2作品か・・・そらこい先にやろうそうしよう
ゆいたんまってろよおおおおおおおおお

追記は前回のお詫びだ!心して見よ
そして感謝するがいい
yui_owabi.jpg
ゆいたんかわええwwwwwwwwwwww
僕が責任者だったらマッハでいくお/^o^\
category
えrg
genre
アダルト
theme
二次元総合 エロゲーエロ漫画エロ小説など

Comment

ありがとうがとまらない・・・
脱エログ失敗おめでとう!!!
ってか恋妹かわいいなおいwww
でりばらに続いてのぱらそる押しっすね!
  • 2012⁄05⁄17(木)
  • 22:09
  • [edit]

へんじ

えrgしか話題がないのがもう詰んでるよねwwwwwwwwおわたうぃwwwwww
ぱらそるは幼女ゲーに期待だな!要チェキナウwwwwwwwww
  • 2012⁄05⁄26(土)
  • 21:39