2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

朝日が眩しいぜ

夜勤つれーわ ねむたひー でもー えrgしなくちゃー
どうも あおむしです (´・ω・`)
さてさてさっそく画像をはりはり~
瑞穂
笑えばいいと思うよ
この娘すっごく恥ずかしがりやで人見知りなの!クラスにもなかなか馴染めない・・・馴染みたいのに・・・
だから主人公(俺)が馴染められるように世話してたわけだよ
瑞穂2
そしたらこーなった。いっくん・・・・!ぶちゅうされた
しかもここでOP!何この展開?( ゚д゚)ポカーン
胡桃
はい胡桃ちゃんです!なんだかんだで一番可愛いのではなかろうか?
妹補正入ってる気もする!やはり料理が美味くて朝俺を起こしてくれるし出来た妹だ
しかもドジッ娘!!
胡桃3
てか制服かわいいよな・・・でもどっかのえrgで糞似たようなの見たような・・・
結衣
うっはwwww可愛いwwww八重歯wwwwwww指wwwwwwなげぇwwwwwwwwwwww
結衣2
怒ったキミもすごく可愛いです・・・でも指もすごく長いです・・・
ほんとは後二人いるんだよねーすごくどーでもいい幼馴染と暗黒面よりの魔女っ娘が!!!
まあだるくなってパシャリするのやめちゃったよ!

別にさ、どーでもいいんだけどさ、、、この娘たちさ、、、
俺の名前呼んでくれないんだけど。。。
そういえば名前決めれるやつってこーだよな・・・せめて初期の名前ぐらい呼んでやれよ・・・可哀相だろ。。。主に俺が
まじでプップギャーッ!!m9゚。(^Д^゚≡。゚^Д^)m9゚。プップギャ-ッ!!
こんな時・・・どんな顔すればいいのか、わからなくて・・・
img_1022456_32001962_1.jpg
image122.jpg
category
えrg

Comment

ゆいたんかぁいいー(*ノωノ)
指が長いとエロく見える法則www
せっかく名前付けても呼んでくれないとかwwっわrwwww
えrシーンまで我慢するんだwwwwwwww
  • 2012⁄05⁄29(火)
  • 20:22
  • [edit]

へんじー

ゆいたんまじぱねぇwwwwwwwwwwしかも貧乳だったwwwwwww
もう指の長さとか堂でもいい感じ的だったwwwwwwwwww
名前の件は残念すぎたよ・・・
もう胡桃もこよりもやるわwwwwwwwwwwwww
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 06:29