2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

僕らにリアルという明日はない キリッ

はいどうもあおむしですーえろむしですー(*´ω`*)
空恋!ゆいたんを攻略してきたぜ!!!!!!!!!!
このえrg・・・立ち絵はたまにすごく素晴らしいよ!!!
ストーリーは正直糞だなって思った・・・切ないとか書いてあったけど・・・ゆいたんは別に切なくなかったよ!
ただ、初えってぃして朝起きたら置手紙があって最後の別れとかかいてあった時は・・・
べ、別にうるっとなんかきてねーんだからな?ベストショットとるのに一生懸命になってただけなんだからねっ
というわけで貼り貼り
結衣6
ゆいたん実は泳げないのです!!!
僕がこっそり泳げるようになるようにお手伝いしてたんだ
おわかりいただけたであろうか・・・貧乳だーね
結衣3
あーーー見えそうで見えないモドカシサ
しかし金髪ツインは反則だよな
あっ指の長さが普通になってるwwwwwwwwwwwわろちwwwwwwwwwwwwww
ここからは拡大でお届けします
結衣9
アッー半分しか見えないwwwwww/^o^\フッジッサーン
かわいくねwwwwwwwwwwやばいよwwwwwwwwwwwwwきゅんきゅんするwwwwwwwwww
結衣10
馬乗りファントム!ドッカーン!
さて次はこの俺様が一番のベストアングルを激写してきたぜ!
一番可愛いゆいたん撮ってきたわ
結衣7
言葉が出ません。ただ可愛い。クンカクンカしたいおwwwwwww
タダね・・・やっぱ指長いよ・・・こえぇ・・・
結衣11
ゆいたんのミクコスでーす!何着ても可愛いんだからこいつーwwwwwwww

まあネタバレしすぎるのもあれなんだけどさ
最後の最後まで名前呼んでくれなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwww我慢してまってたのにwwwwwww
おいwwwwwwwwwwおい・・・・・・おい。。。。。。
結論
それでも俺はこよりと胡桃を攻略する
だって可愛いんだもん
TWCI_2012_6_4_4_42_22.jpg
買ったけどごみしかでやんかったわ
category
えrg

Comment

┌(┌ ^o^)┐・・・
  • 2012⁄06⁄04(月)
  • 14:20

へんじ

癶(癶;゚ё゚;)癶
  • 2012⁄06⁄06(水)
  • 03:19

馬乗りファントムまじ吹いたwwwラルフwwwwww
あと名前の件www決めれる意味がないおwwwwwww
でもゆいたん可愛すぎて笑えない、素晴らしいCG達と、それをうpしてくれたしぇんろんに感謝。
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 20:58
  • [edit]

へんじー

あれ見た瞬間ラルフがでてきたんだよwwwww僕の脳内おわって㍑
なんつーかもう途中でどーでもいくなったよwwwwwww名前?wwwwwwwwww呼べよほんとにwwwwww
ゆいたんはやはり優遇されてたな。一人だけ個人√長かったし
世に2次元を広めるのが僕のジャスティスさ
  • 2012⁄06⁄09(土)
  • 00:48