2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

よっこらせっくす

はいどうもあおむしですー!
久々にTWの話題でもふりますかね!鯖統合されたわけだし!誰かに記事みられたらはずかC
でもでも。。。。書くことないよ(*´ω`*)
DOPに人がいっぱいいて嬉しかったぐらいだな・・・人が居るって素晴らしい
ちなみにSSなんかはないです!!えrgのサービスショットとってるほうが有意義だから( ^ω^ )ニコニコ
というわけでこよりんを攻略してきましたお
なんかこれだ!ってベストショットなくてなぁなぁな感じになってしまったある
こより
おにゃのことボートというシチュですね
結構やってみたい殿方もいるのではないでござるか?僕はえrgで出来るので大丈夫で素wwwwwwwww・・・・・・・・じゅわわん
こより2
最近こういうギリギリなサービスショットを撮っているが正直まずいい気がする!
僕のブログみてくれるのがきもい殿方共になってしまう可能性がwwwwwおわりんこwwwww
むしろTWのネタほとんど書いてないのに見てくれてありがとう!!!!!
えrgネタばっか書くの自重しようwwwwwwwwwwwwwwむりでごわすwwwwwwwww

話しは戻るけど次は胡桃を攻略しますん!
終わったら何しようかなー何かオヌヌメあったら教えてくれたっていいんだからねっ
category
えrg

Comment

はずかC・・・だと・・・
よいではないか、他鯖出身の人にも俺達のえrg道を魅せつけてやろうではないか、そして引き込もうではないか

ぎりぎりのショットをうpする時って正直色々考えてしまうwwwwwビーチクwww
俺がきもい殿方ヾ(・∀・。)ノダ-!!
  • 2012⁄06⁄10(日)
  • 16:51
  • [edit]

へんじー

そうだよな!これはチャンスなんだな!俺らのような戦士を・・・・!

まさかの垢BANされたりしたらうけるよなwwwwwwえrgで垢BANwwwwwwww
きもい殿方この指とーまれ♪
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 11:34