2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

いろとりどりのひかり

いろとりどりのヒカリ 応援中!!
FDだと・・・!?これは期待せざるおえない
また僕の真紅に会えると思うと・・・・(´;ω;`)ブワッ
リライトのFDも出るんだね!7月27日は期待する
そして僕の角砂糖がまた新作発表してた
top2.jpg
んだそうで特にまだ情報なんも出てないからわかりまてん!
プリズムリズムぐらいまでは面白かった気がするんだけどなーそれ以降がだんだん微妙になってきてね・・・\(^o^)/
今回もあまり期待せずに待っておこう

空恋だけど胡桃終わらせてきた!やっぱり一番素直で可愛らしいキャラだったな。
胡桃4
お弁当・・・あーん・・・してくれるひといませんかー
胡桃5
きっと心の綺麗な人には見えてないはず
胡桃5jpg
襲ってしまいたい可愛さ・・・!お兄さんのYシャツ抱きしめて寝てはります・・・!おに・・・い・・・ちゃ・・・・・んっ
妹いる設定のえrgってよく妹の自慰行為を見つけるシーンあるよね!
もうこれで空恋も終了してしまったので次何やろうかなって考えて
この青空に約束を―でもやろうかなって思ってる
それかやってない積みゲーか・・・

ところでブログが完全にえrgになってしまっているんだが
TWorリアルネタも入れたほうがいいのか真剣に悩む今日この頃
えrgネタって尽きなくていいよねっっ
category
未分類

Comment

TWってエロゲですか?
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 16:09

おへんじー

TWはおにゃのことを攻略していくゲームですよね
エロゲというよりギャルゲですね
出会い厨だらけで面白い設定のゲームですよ
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 17:24

りらいとfdは18きんですか?
僕の静流は脱ぎますか?
こんにゃくは良い、パルフェもやって欲しい
  • 2012⁄06⁄12(火)
  • 21:25
  • [edit]

おへんじー

もちろん全年齢っすwwwwwwwwww脱ぎませんwwwwwwwwwwwwwww
非常にm9ですねわかります
パルフェは昔からやってみたいと思いつつ手を出してなかった名作です
  • 2012⁄06⁄13(水)
  • 03:12