2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

人生に近道なんてなかったんや

どうも絶賛りあみつるかましてた僕です( ^ω^ )ニコニコ
飲み行ったり・・・!それしかしてなくね・・・!?
毎日パチンコ行ってましたまる
ウルトラマンは性義の味方のはずなのにカツアゲされましたまる
赤保留 SOS 擬似3 ゾフィー 次回予告 サプライズボタン 役物作動 援護二人 サプライズボタン
はずしたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぱねぇだろwwwwwwwwwwポカーンなったわぼけwwwwwww
サプライズ2回鉄板じゃねーのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww小当たりすらせんかったわwwwwwwwwwwSHINEwww
この日SOS3回行って全部外したよ(*´ω`*)赤保留も全部はずしたお(*´ω`*)タロウ保留なんか動画とっててやっぱり外したお(*´ω`*)結局潜伏しか当てたことない( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ700はまって通4Rだった( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
結論・・・ギャンブルは(・A・)イクナイ!!
ハハハ↑

そんなこんなでパルフェはじめました。
OP.jpg
ついに禁断の果実に手を出してしまった・・・
かなーり泣けるみたいなのです。レビュー見ても評価Sランクだし!KOTOKOだし!
一番泣ける順番で攻略していきたいと思ってます!
だが・・・いかんせん古過ぎて公式でアプデファイルが死んでたよ!!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

テイルズで変なこと言ってる人イタヨ
ロリ
ロリは性器とかまじへんたい!!!!!!!!
こういう大人にはなりたくないでござる

いろとりどり
いろとりどりのFD出るからおさらい気分で真紅√すこしだけやるつもりだったのに全部やってしまった
やはり真紅√だけはガチで面白い
他のヒロインも面白いんだけどこれに比べたら見劣りしちゃうんだよねー面白いんだけどね!
感動できるし!だからFD期待してるんだけど・・・どうせ後日談な感じなんだろうし・・・・・まあはやく7月27日になんねーかな

最後に可愛い子はりまーす
フェイ
僕も女神様拾いたいお・・・・
category
えrg

Comment

せーきとか言っちゃさすがにだめでしょ^^;;;
パルフェktkr!俺も玉子王子になりたいお!!
いろとりどりはやってみたい気もする
  • 2012⁄06⁄30(土)
  • 15:32

おへんじー

みるくせーき^^^^
パルフェ面白い!!!はやくりかこで感動したいお!あと二人!!!
僕も好きな子の似顔絵オムレツに書きたいお^^^^^^^^
いろとりどりはガチめにオヌヌメの一品
  • 2012⁄06⁄30(土)
  • 22:22