2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

パルフェェ・・・・・・

はいどうもあおむしです!僕はバジリスクと相性がいいことが判明しました。でっていうー
パチンコで新台でベルバラ出るんだぜ!絶対打つわ!マリーアントワネットのリーチみて感動するんだー

そんなこんなでパルフェの報告ー
4人ばかし攻略してやったぜよー
最初に明日香ちゃんを手篭めにしたんだけどありふれたストーリーだったなぁーまあよかったんだけどねーえrシーンの連続はちょっときつかった!
次にかすりを攻略~覚えてない!恵麻さんとケーキ作り張り合ってたぐらいしか覚えてねーや!!/^o^\フッジッサーン
そして次は密かに期待してた姉妹の片割れ玲愛!
最後のほうちょっといい感じにうるっとry べ、別にry
まあなんつーか愛ってこえーな
そして姉の由飛~
おいおい・・・いい話しやないかああああああああああああ
ちょっと仲たがいしてた姉妹・・・でも・・・ほんとうは・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
おまえら爆発しろ(´;ω;`)ブワッ
姉妹
姉妹丼ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwまぜてwwwwwwwwwwwwwwオナシャスwwwwwwwwwwwwwwww
という感じで残すところあと二人
恵麻さんと里伽子!
パルフェの真髄は里伽子らしいからすんげー楽しみー
もしも明日が晴れならば並みに泣けることに期待してます
明穂
このシーンはいつ見ても泣けるなぁ
グジュグジュしながら書いてるとか言えないぜよ
category
えrg

Comment

とんでもないものを見つけてしまった・・どうしよう
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 05:11

おへんじ~

どうやって探ったんだ
また一人犠牲者が出てしまったじゃねーかよ
とりあえず笑えばいいとおもry
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 17:41

こめくそわろたwwwwwようこそこなみたんwww
カトレア氏まじ天使
でも三日で四人も攻略しちゃうしぇんろんまじ神
あと明日香=せんせっ♪=てんちょ♪→(*´д`*)アハァ
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 20:36
  • [edit]

おへんじー

みるくさんが汚れてしまったじゃないか・・・目の保養でBLいかがっすかー
カトレア氏まじいいこ・・・
もう全員終わったなんて言えない・・・面白すぎて止まらなかった
わかる・・・わかるよぉ・・・・・せんせっ♪
  • 2012⁄07⁄02(月)
  • 22:45