2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

これで明日も頑張れる気がするよ

どうもこんばんわあおむしです(´;ω;`)ブワッ
パルフェ・・・終わりました・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
すごい神作品でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ
里伽子・・・・・あぁ・・・・里伽子・・・・・・・ああああぁあぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁあああああ(´;ω;`)ブワッ
りかこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・・(´;ω;`)ブワッ

今日恵麻さんと里伽子を攻略しました
恵麻さんのストーリーもよかった・・・・義姉とはよくある話しだな~と思いながらやってたらですよ
なるほどなるほど・・・・・!そしてここでも里伽子が出てくるわけですよ・・・・(´;ω;`)ブワッ
最後のほうなんてもう世界ウルウル滞在記かと・・・・ウルウル
感動度合いでいうと
明日香=かすり<カトレア<<由飛<<<<ま~姉ちゃん<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<里伽子でした(´;ω;`)ブワッ
感動しながら里伽子に突入したわけですが・・・・完全にやられましたね・・・・・・
ああこれやっぱ複線だったのかーああーーーなるほどーーーーーグスングスン・・・・
てな感じで全て繋がりました・・・・言われてみればそうだったね・・・・・・・気づかないでごめんよ・・・・・・・
最初ノーマルエンドをやってだいぶ端折られてわけわかんねーまんまラストまで行かされて
そのあと真のTRUE ENDをやったら感動が5倍増し増ししたよ・・・・ウルウル製造マシンかよ!!!!!!!
里伽子
やらないとわからないがこのCG見るだけでもう涙腺が爆発するよ・・・・膝が大爆笑するよ・・・・・・
完全にオヌヌメ泣きゲーにランクインしたぜ・・・・Sランクだよ Sランク

まあどうでもいいことなんだけどさ
ゲームないで エチュード 作品25 第1番 変イ長調ってショパンのクラシックの曲入ってるんだけどこれって・・・・
推理ドラマとかで殺人犯した時に流れる曲のイメージだったよ・・・・・でも・・・いいところで流れて泣いた
さー!後は・・・3つほどサブストーリが残ってるから消化して次の泣きゲーやるとするかな
category
えrg

Comment

里伽子「こんなに泣いちゃって。しょうがないなぁ、あおむしは。」
そのCGらめえっ、しょっぱいのでちゃうのぉっ・・・
えrシーンまで伏線になっててびびる、里伽子ぉ・・・。
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 22:32
  • [edit]

おへんじ~

おい・・・やめ・・・・・ろ・・・・・・里伽子・・・・・結婚しよう
笑った後で泣きに入るところとかまじぱねぇぱねぇ・・・
ライターすげーって思った瞬間だよね・・・えrシーン飛ばせなかった・・・おっきも出来なかった・・・いんぽかしら・・・・
  • 2012⁄07⁄03(火)
  • 23:15