2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

暑い暑い暑い

はいどうもあおむしでーす!!!!
最近暑すぎて毎日水分2ℓぐらい飲んでますよ
飲んでも速攻で汗に変わって出て行ってる気がするけどな!!!

よーし!テイルズの話しでも・・・といいたいが・・・
大型アプデがくる・・・!ってぐらいしか知らない
まず最近起動すらままならない忙しさ!と思いたい
完全に熱が冷めてるね!さきちゃんのタメにINしてるようなもんだし・・・どげんかせないかん!
はいテイルズ終わり

メインのえrgです( ^ω^ )ニコニコ
フォルチュナ
始めました^^
完全に地雷作品みたいだけど絵がなんとなく好みだから暇つぶし程度にやろうと思った
どーせすぐ飽きるだろうけど・・・いろヒカまでの繋ぎとして頑張ってくれたら嬉しい







乞うご期待
category
えrg

Comment

ふぉるちゅなのHP開いたらおっぱい天使が空飛んでて吹いた
りらいときたあああああああああ
ふしだらNGを聴きにきますた\(^o^)/
  • 2012⁄07⁄23(月)
  • 23:10
  • [edit]

おへんじー

ぼきも天使様ひろいたすwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっぱいてんしwwwwwww
りらいと延期にならなくてよかったな!!!楽しんで来い!
  • 2012⁄07⁄29(日)
  • 19:35