2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

ダークサイドに落ちそう

はいどうもあおむしですーカテゴリが日記とか久々な気がしなくもない
そんな私にですねー悲劇が舞い降りたのです!
PC壊れかけ\(^o^)/オワタP
急にPCが笑い始めてブルスクさんちょりーっすwwwwwwwwwwwwwwwwworz
君とは出逢いたくなかったよ・・・ごめんね・・・
というわけでーーーー
更新頻度落ちますwwwwwwwwっをぎゃwwwwwwww
( ゚д゚)、ペッ

希代
このゲームCGだけはちょっとガチで大好きかもしんない
希代3
えrgやってるとこういうサービスアングルよくでるけど何考えてこのアングルにしたの?ってなるわ
あざーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フェイ2
女神様光臨!!!なんで服破けてるんだろうねー僕ぐらいの眼をもつと服なんてあってもないようなもんだけどね。見える!!!見えるフォオオオオオオオオオ
フェイ3
しかしこのゲームいろいろとひどい・・・テキストミスは腐るほどだし
このCGなんて寝てるときの描写なのに目開いちゃってるし!でもかわうぃぃっすwwwwwwwwwww
わろた
御分かりいただけたであろうか
立ち絵:フェイ:消去ってなんすかwwwwwww糞ふいたよね。デバックちゃんとしてよ
フェイ5
あっちは目開いてるのにこっちは閉じて寝てる・・・ちなみに眠り姫でキスで起こせという場面です。代わって下さいお願いします
今宵のサービスショットは女神ことフェイちゃんです
フェイ4
お着替え中に主人公を呼んでしまう可愛さ
ねへへへ♪フェイちゃん、かわいい、なの!
しかし脱がした時の楽しさが半減である
category
日記

Comment

さーびすしょっとあざーっすwwwwwwww
かわいい(*・・*)なの♪
カテゴリの日記に対して異議を申し立てるwwwどう見てもえrg枠でござろうwwwww
  • 2012⁄08⁄02(木)
  • 20:39
  • [edit]

おへんじー

神アングルを日々模索してる俺が通り過ぎますよっと
記憶を取り戻したフェイちゃんがぼき好みすぎて鼻血噴いたと同時ににょっきした
最初は普通の日記にしようとしたんだよwwwwwwwwww
気づいたらこうなってた
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
  • 2012⁄08⁄28(火)
  • 23:34