2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

魔王なのはさんちょりーっす!

どうもおひさしぶうぃっすwwwwwwwwww
暑いし忙しかったしPC半壊だしだるかったから書けなかったよっ!!!いいよねっ!
最近はちょっとりあみつるかましてた気がする!!!
旅行いったりーめし食いにいったりーなのはさんのフィギュアとったりーえrg満喫したりー・・・・・・?
暇だったから封印してたフィギュア並べてみたらショーケースほしくなった・・・ミクさんとかほしいんだよねー
最近こんなことばっかしてた・・・りあみつる・・・!?ハハッ!
もうりあの話し終わっちゃったよ!

えrgの話しなんかしないんだからね!!!
期待なんかしないでほしいのよね!!!!!!!
フォルチュナとりあえずフェイだけやったんだけど・・・ストーリーはめちゃくちゃだし、話し端折りすぎだし、エンター押したら2ヵ月後・・・とか出てきて焦ったわ!!!!終わり方も糞みたいな終わりでしたね
ここまでなのは久しぶりだったわ・・・だがそれもたまにはいいものかもしれない
とりあえずフェイちゃんかわいいなの!ねへへへ♪
フェイ6
フェイ9
フェイ7
ほんとはもっとCGあるんだけどもう眠いからここまでにしとこう

そういえばおとボクのOVA出てたんだけど原作レイプすぎだろwwwwwwあと展開速すぎて絶対ついていけない
ということで久々に原作やりたくなったからやろうかなーーー
category
日記

Comment

旅行いいじゃん(*゚▽゚*)
駄作があるからこそ名作がある
きっとそういうことなんすよね・・・
  • 2012⁄09⁄02(日)
  • 21:24
  • [edit]

おへんじー

俺はりあみつるになる!!!!
もう前すぎてなんてコメントしたらいいかわからないからとりあえず笑っとく
  • 2012⁄09⁄30(日)
  • 21:20