2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

そろそろ復帰してやんよ

はいどうもあおむしです
そろそろ復帰してやろうと思います。PCも注文してもうすぐ届くからな!
i7 3770 ゲフォGTX650 1G メモリ8G 
まあTWやるならこれで十分だろー
正直670の2G買えばよかったとか思ってないから・・・・・・・3770Kにすればよかったとか思ってないから・・・・
しかし650ってどーなんだろうねでたばっかりでなんとも言えないんだけど・・・なんかGT640とほとんど変わらないみたいだしのう・・・
まあミドルクラスで十分と思ったからいいんだけどね・・・
これでTW相性悪かったら笑える・・・・
そしたらMHFやるんだ・・・・・・・MHFGに向けて!!!!!



花色ヘプタグラム 応援中!
花色ヘプタグラム 応援中!
花色ヘプタグラム 応援中にゃ!
えrg脳卒業したい・・・だがランプの新作だけは毎回やるって決めてるんだ・・・どんどん駄作になってるけどなwwwwwwwww
ハログバぐらいな感じでいいんだ・・・・今回もタイトルからして期待できないけど俺はやるんだぜ!
category
日記

Comment

>今回もタイトルからして期待できない
たしかにwww同意wwww
だが俺は全面的にいずきたんを推すぜ・・・!攻略は任せたwwww
  • 2012⁄10⁄02(火)
  • 21:31
  • [edit]

おへんじー

どんどんタイトル意味ぷーになってきてる気がするwwwwwww
まお→いずき→たまみ→あすか→みゆりの順だな!どーせみゆりは全員クリアしないと解放しないんだろーし!
展開次第だけどよかったら全員クリアしてやるぜえええええええええ
  • 2012⁄10⁄03(水)
  • 20:24

えっ
復帰ですか!
えっ
TWへの復帰ですか!?
  • 2012⁄10⁄12(金)
  • 18:19
  • [edit]

ここに来るたびに間違ってエロゲの宣伝ブログに来ちゃったのかと勘違い・・
最近はノートが便利すぎてデスクの出番ないよ!!
  • 2012⁄10⁄14(日)
  • 11:00

おへんじー

レイティさん
TWなにそれ美味しいの????
冗談です!!!まあそこそこ復帰するかもしれないよ!!

こなみるくさんへ
ここは健全なえrgプレイ日記ですが何か?勘違いじゃねーよwwww・・・・\(^o^)/
  • 2012⁄10⁄21(日)
  • 22:43