2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

どすこーーい

はいどうもあおむしです!出張のせいで更新が全然できないじゃないかーーー!
まあ元から全然してなかったけどね!!!!・・・・^ω^
今回は京都行ってきた!!!また行くだろうけど・・・
ほぼ毎日飲みに行って面白かったなぁ・・・そういえば京都の写メ1枚もとってねーや・・・\(^o^)/
まあ撮るとこ行ってないけどね!!!

さてさてそんな感じでえrgタイムです
花色ヘプタ
><
わざわざ出さなくてもわかってる
花色ヘプタ2
ということで角砂糖の新作です!!!花色ヘプタグラム!!!!
ランプの作品は前からずっとやらせて頂いてます!!!
なんだかんだで萌木原の絵が好きなんだよね
まだ全然先に進めてないから楽しみだああああ
花色ヘプタ3
初めて数回のクリックでこの画面・・・・!!!あざまーっすwwwwwwwww
新調したPCでの初嫁は誰が勝ち取るのか!!!!展開しだいだな
まあとりあえず玉実だろうけどな・・・・幼馴染は最強だな(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
また出張行く前にある程度やっときたいなぁ・・・
category
えrg

Comment

京都行きはったんか、うらやましおす
ってか何ですかそのハーレム浴場…!
お湯を持って帰りたい(/▽\)
  • 2012⁄11⁄04(日)
  • 23:30
  • [edit]

おへんじー

飲みばっかりいってた・・・!!!これがりあみつる・・・・!?!?!?
これ最初の画面なんだぜ!ランプもやるなって少しだけ思った
お湯飲みたい(*´ω`*)
  • 2012⁄11⁄05(月)
  • 20:09