2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

パーフェクツワールドッッ!!!!

はいどうもあおむしです!!!!
ふっふっふ、更新が早いだろ!!!
珍しく本気でクリックが止まらなかったから更新だよ!!!
いってみよう!!!

まずはまお様から!
ヘプタグラム
まあ言わなくてもわかるだろうけど似てるよね。いろいろと似てる。

次は天使こといずき!
無題
おおーーっと!!!!これは見たことあるような展開だああああああ
め、めいちゃあああああん(トトロ
天使
ほんとに天使みたいでした。。。僕には君の背中に白い翼が見えるよ・・・・・

そして今回攻略した玉ちゃんです
やっぱ最初はこいつでしたね。途中まで明日香行こうとしてたんだけどね!
玉ちゃんがまじどんどん可愛く見えてきて途中から君しか見えてなかった
玉美3
照れますぞ!!!!照れますぞ!!!!!!!!
玉美
もう・・・この子のCG可愛いんだけどおおおおおおおおおおお
反則だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
玉美5
離さないーっ☆
玉美4
幼女期の玉ちゃんが一番可愛かった
ただ悔やまれるのが幼女期のCGが一枚もなかったことだ
これはいくら温厚な俺でも大爆発だよヽ(`Д´)ノプンプン
EDで撮っといてよかったぜwwwwwwwwwwwwwwwww

花色ヘプタグラムですが
個別√に行くまでが正直微妙・・・まあランプらしいっちゃらしいけどね
玉美√は最後がしまらなかったですね
これここで終わるの??って感じだったなーえってぃするまではいいんだけどねーした後からつまらんぞおおおお
まあほかのキャラもやってみることにしますん・・・・みんな可愛いから・・・・ぐへへへ
category
えrg

Comment

さすがしぇんろん・・・
幼女のショットはED中であろうと逃さず保存www
ぼくらのめりすたんが名前を変えて帰ってきた!!
あとプロフ変わってたwww自重wwwwww
  • 2012⁄11⁄06(火)
  • 22:59
  • [edit]

おへんじー

これが私の力だ・・・幼女は逃がさない~☆
あれはもはや東方とメリスたんの複合だよね
真・めりすたん
ただし二次元に限る
  • 2012⁄11⁄08(木)
  • 18:38